ブログ始めます!

早いもので、もう8月なんですよね~。

 

台風が来ている地域のみなさんは、眠れない夜を過ごしているかと思います。

 

私も以前すごい台風被害にあったことがあります。

家の物置が吹っ飛んで、家庭菜園がぐちゃぐちゃになって。とにかく、庭がぐちゃくちゃになりました。

 

 

庭の被害だけで良かったのですが、農家の方は心配ですよね。。。

 

 

なんか、悲しい話題になってしまいましたが、このブログではこのように

思いついたこと、その時考えていることを、無意識に書いていくようなブログになると思います。

 

 

こんな感じですが、失礼します。。。

 

よろしくお願いいたします!