アマダナは水にもオシャレなものを作るんだね~

いつも自分のブログタイトルを見るたびに、マカロンが食べたくなり、おなかがすいてきてしまいます。。。

 

ブログタイトル、変えようかな。。。??

でもかわいいから好きなんですが。。。。

 

 

それはさておき、今、とっても気になっているものがあります。

それは、amadanaとクリティアがコラボしたウォーターサーバーです☆

 

すっごくオシャレなんです!

これ見て、オシャレじゃない。ワタシ好みじゃない。と言い放つ人はいるのでしょうか?

(個人の問題なので、きっといますね、はい。)

 

わたし的にはサイコーにツボにはまるデザイン。

アマダナは水にもオシャレなものを作るんだね~。

 

アマダナの社長さん、大好きです!!!