ネットの洗顔料ランキングで。

髪の毛、パーマをかけたいです。

私はストレートの毛なので、朝、スタイリングの時にアイロンで巻いてスタイルを作っていたのですが、今日、友達と温泉に行ったとき、とっても困りました。

 

アイロンを持っていかなかったので髪の毛が真っ直ぐすぐー。

子供みたいなヘアスタイルで、温泉の後、お食事に行きました。

 

 

これで、パーマでもかかっていれば・・・・って思うと、本当に残念!

 

あと、友達が持っていた洗顔料も気になりました!

 

ネットの洗顔料ランキングで1位になっていたものを買ったそうですが

使わせてもらったら、本当によかった。

 

ランキングって、当たってるんですね~。