この3日ほど旭川で浮気の話題を頻繁に聞いてます。

本日の日記です。お昼までは「ビジネス書大バカ事典」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。ここ数日は「アール・ダブリュー・シー X-RIDE ポータブルナビゲーション 7インチワイド液晶フルセグ+ワンセグモデル RM-XR721」が気がかりです。そうはいっても、値が張るので結構困っています。他にもフェラガモの派手さのない上着にも興味があります。あーもうほんとに決断力の無い自分が嫌いです。
先日から旭川で浮気についてたびたび耳にします。探偵だけじゃなく浮気や尾行については今朝の新聞でも取り上げられてましたね。旭川で浮気の詳細はこのサイトを見てください。→浮気調査 旭川
お昼はいか焼きを注文しました。お値段は980円ほどでした。想像以上にいけてました。そうしてから兄と映画に行きました。数ヶ月ぶりに中学の同級生を見かけました。TVでよく見る前田真希さんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。
週末には演劇鑑賞に愛媛へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから風邪をこじらせて本調子ではないので無理はしたくないです。しまったなぁ、床屋さんに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はカレーうどんを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
先日から体臭のきつさに気が滅入っています。治療実績のある病院で診てもらおうと思っています。発売したばかりのRide 2にでも取り組んでとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは日課としている読書をしました。今日読んだのは「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という本でした。いい感じに参考になりました。
明日の夜は飲み仲間のお祝いです。胸が躍ります。あ、そうだ、ばりすご!ボイガー7?(TVQ九州放送)をTUTAYAで借りてきてたんだった。まあまた明日にしよう。ではまたね!