最近はブルーライトカットしてくれる日焼け止めの話を頻繁に聞いてます。

たまには日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W」のことを考えています。そうはいっても、高価な品なので結構思案中です。それに加えバーバリーの雑誌で見た財布にも興味があります。いつもいつもさっさと決断できない自分が嫌いです。
この1ヶ月くらいはブルーライトカットしてくれる日焼け止めの話を頻繁に聞いてます。紫外線だけじゃなく美白とパソコン スマホに関することがワイドショーでも登場していましたね。ブルーライトカットしてくれる日焼け止めの詳細はこちらが参考になります。→ブルーライトカット 日焼け止め
お腹いたので天丼を食べることにしました。トータルで1200円だったです。ウワサどおり最高でした。それからは妹とお茶しました。偶然高校の同級生と出会ってビックリでした。ここ最近は古坂大魔王さんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
週末にはライブを見にうどん県へ訪れる予定です。本当は、行くつもりなかったんですが。このごろ風邪をこじらせてなんかしんどいので無理はしたくないです。そういえばローソンに行かないといけないのをきれいに忘れてました。夜の食事はラーメンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から高血圧に悩んでいます。治療実績のあるクリニックで診察してもらうつもりです。大好きなスーパーロボット大戦Vをplayしてそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。今日目を通したのは「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」でした。いつもどおり気に入りました。
ついに明日は同級生の結婚式です。楽しみだなあ。おっといけない、奥さまは魔女を録画してたんだった。ま、明日でいいか?そんなわけでおやすみなさい。